横須賀の結婚相談室【キューピット金子】成婚率が高く評判です

結婚相談室キューピット金子 ときめきの出会い、幸せな結婚
contents 結婚相談TOP 入会について ご成婚までの流れ ハッピーストーリー ご案内
無料相談受付中!フリーダイヤル0120-12-2902
婚活ブログ mobile site
QRコード

携帯からもレッスン情報がご覧いただけます。QRコードを読み取ってアクセス!
未対応の方は
こちらからアドレスを
メールで送信>>

 

ハッピーストーリー

ご成婚秘話
国際結婚をされた方

 先日突然1通のメールが届きました。

 

 「金子先生、キューピット金子のお世話で国際結婚した家内の○○です。
結婚して4年が経ちます 子供も生まれもう2歳になります。
彼のご両親とみんなで仲良く一緒に暮らしています。」
と、4年が過ぎた今突然のお知らせでした。
ご成婚された方々を思い浮かべ少しの間考えてしまいました。
でも幸せになられた方のことは絶対に忘れてはいません(笑)
あぁ あの優しくて真面目な彼の・・、とすぐに思い出しました。
メールを追っていくと
「私たちも国際結婚をしてこんなに幸せですから是非 これから回りの方たちに恩返しをしたい・・そこで先生のように結婚相談室を開きたい・・」
このような内容でした。
まぁ この方たちも結婚相談室を?いいこと!!是非に!!
私は嬉しくなってすぐにお返事を致しました。
『いろいろお話もしたいのですぐにいらして下さい〜』
いまお二人は、相談室開店に向けて進行中のようです!
お互いに人々の為にがんばりましょうね!
私も頑張りま〜す!
嬉しい出来事でした。

お見合い秘話(40代男性再婚 30代女性再婚)
 「母(80代)と同居の為になかなか上手くいかないのです。父も亡くなりましたので母一人にしておけないですし・・」
見るからに温厚で誠実そうな男性が困った顔をされてご相談にみえました。
同居とは言いましても同じ敷地に2軒隣り合わせに建っており生活は別です。
それでも昔気質のお母様はお嫁さんと上手く行かなかったと言うことでした。
お見合いをしてどんなに良い方がいらしてもお母様は気に召さないのでは?と、私も心配しておりましたが、男性の「是非良い方がいらしたら」「地元で定評のあるキューピット金子でなら」と言う強いご希望で入会されました。
ご入会後2、3人の方とお見合いをしましたがなかなかよいご縁がなく半年ほどが過ぎました頃、女性の方からお申し込みが参りました。年下の小柄で可愛らしい方でした。
私も男性も大変喜びすぐにお見合いになりました。
女性の方もやはり再婚でしたが、お子さんも二人いらっしゃり今までご自分の両親を看取られた方でした。
これまでの経験がよかったのでしょう。
何回かデートをしました後、彼の家にお子さんたちと顔合わせに行きました。
その頃お母様は多少の認知症があったようでしたが、ご自分に自然に慕ってくるお子さん達をとても嬉そうにされていたそうです。 
この方々の場合お年寄りを好きな方と子供の好きなお姑さんとの出会いがすべて上手くいく秘訣でした。
なかなかこのようにはいかないと思いましたが、これも本当によいご縁! 
義理とはいえお孫さんとの生活に張りが出たのでしょうお母様もだんだんお若くなり今ではお孫さんの面倒を喜んでみていらっしゃいます。
お二人のお子さんものびのびとお祖母さまがいらっしゃるご家庭で育っています。
きっと優しいお子さんに育ちますね よかったこと・・
今まで本当にご苦労様!・・そして・・ほんとうにおめでとう!!いつまでもお幸せに。
心に響く一言(30代男性)
 今この幸せは、先生の言葉が有ったからこそと心から感謝しています。
あの頃、そこそこの学歴があり、そこそこの仕事に就き、一生懸命仕事に向かい、ふと気付き周りに目をやると仕事中心だった私の生活の中には結婚をする相手(人)が居ませんでした。
婚約者いえ恋人さえナカナカ出来るわけもなくPC検索「キューピット金子」の話を伺いに「取り敢えず伺うだけ」と自分に言い聞かせ向かいました。
ところが「真剣に考えて勇気を出してここまで運んで来てくれたのだからこの機会を大事にしてね」と私の気持ちをそのまま表したような言葉を掛けて頂き入会を決意しました。大きな決断でした。
 始めは、美人で学歴も仕事も言うことなしの人ばかりに申し込んでいました。そう言った方は沢山の申し込みがあるようで一向に良い返事を貰うことが出来ませんでした。
何度か玉砕し有りもしない自信が(今思えば)ぐらつき始めた頃、先生から
「パーフェクトな人ばかりでなく、自分にないものを持っている人をお相手として探すのよ。人間は誰でも不完全なんだから補い合える人を探すのよ」と。
ハッとする一言でした。
それからは相手探しの視点を変え、今の妻と結婚することが出来ました。
仲が良いゆえ喧嘩もします(考え方が違うので当然ですが心の中では「へぇそんな見方もあるんだ」と妙に納得したりしています。)
でも妻は私には決してない面を、考え方を沢山持っていてくれます、お陰で気が楽になることが沢山あります。
先生のあの一言がなければ、今まだ本当の結婚の意味を知らずにいたと思います。
金子先生、私の目を覚ます一言をありがとうございました。
入会直後に言われたら素直に聞くことが出来なかったと思います、何度も失敗した後に温かく厳しいまなざしで伝えてくれたからこそ心に響いたのだと思います。
その時まで待っていてくださってありがとうございました。
 これからも、変わらずお互いを認め合い明るい家庭を築いていきたいと思います。
心に残ったご成婚秘話(27歳女性 40歳男性)
 「父親が倒れ・・・母が祖母の面倒を、兄も知的障害で一人では何も出来ない・・」と、始めは人生相談のようでした。
彼女は27歳「せめて私が結婚して両親や家族を安心させたい」とのご希望。
本当に可愛らしい方で掲載をしますと全国各地からお申し込みがありました。
 初めてのお見合いは、県内でチョット遠方の40歳の方とでした。
初対面のその日、彼女は彼にご自分の家庭のこと家族の面倒を見るために自分は実家の近くに住みたいこと・・・などなど話したそうです。
その結果、見事ご交際に!!
ご理解有る優しい彼でした。彼の会社はちょうどお二人が住む中間点にありました。お互いの家を行ったり来たりしながら愛を深めていきました。
彼が彼女の実家近くのマンションを購入され、彼女はご家族の面倒を見ることも出来幸せな結婚生活が始まりました。

 

 ご自分の置かれている状況を初対面のお相手に話すことは随分勇気が必要だったと思います。
彼女の素直で、お相手に対する真摯な態度が通じたのだと思いました。
 本当に、おめでとう。どうぞおしあわせに。

笑顔ある生活(33歳女性 43歳男性)
お元気でいらっしゃいますか?お陰さまで暖かい春を迎えています
私たちは今とっても幸せに笑顔のある新婚生活をおくっています
金子先生には大変お世話になりましたことを心から感謝しています。家庭という大きな「ご縁」に包まれています=しあわせ=を感じます。

先生頑張ってください!そしてこれからもお一人お一人の幸せを導いて差し上げてください。
また先生のお顔を拝見しに行きます。

| 1 | 2 | 3 | 4 |